アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿を活かしたお金の稼ぎ方を教えてください。

大学一年生の男です。
僕は昔から容姿が女の子みたいに可愛いと言われていました。
高校生の時に思い切って女装を始めて、それをSNSに載せたりしてたのですが、思った以上にいろんな人がフォローしてくれて、今ではフォロワーは10万人以上います。
今年大学生になり数ヶ月前から一人暮らしを始めたのですが、衣装やメイクなどの美容系でお金がかかり過ぎて、バイトと仕送りだけではお金が足りません。
高時給の塾講師の仕事とかをやってるのですが、それも時間外労働が多くてあんまり割りに合ってないです。最低賃金で普通にバイトした方が稼げるぐらいです(でも楽しいので辞めたくもありません)

なので自分の容姿と、多くの人にフォローされているSNSを使ってお金を稼ぎたいのですが、いい方法はありませんか?
YouTubeをやるのがいいのか、有料で自分と会えるようなイベントをした方がいいのか....
何かおすすめの方法や注意点はありませんか?
ちなみに今やってるSNSはインスタとTwitterで、 Youtube、TikTokはやってないです。

A 回答 (7件)

新宿二丁目の公園かサウナに行けば1日2万くらいは稼げます。

• 0

フォロワー万越えたら事務所からDM来るって

都市伝説ですか?

だったら代々木公園を歩きましょう
代々木公園でスカウトされたら間違いないです
    • 0

ありません。

容姿を使って、お金を稼ぐというのは、甘い世界では無いです。まぁ短期的にならホストクラブに在籍すれば多少の金は稼げるかもしれません。しかし長期的に稼ぐのは非常に難しい。

いま話題になっているジャニーズの東山さんが50歳を超えたくらいです。彼が若い頃には、同じ年代のジャニーズが何十人もいたはずですが、50歳を超えてジャニーズ事務所で生き残っているのは東山さんだけです。

容姿で金を稼ぐというのは、そういう厳しい世界です。
    • 0

モデルとかになれればいいですね。

容姿に自信があるみたいなんで、
それなりのお金になるようですよ。

自分とはべつ世界ですが、
カメラマンからお誘いを受けたことはあります。
アットホームな家族のお父さん役で。
お断りしましたが。
    • 0

Youtube、TikTok、showroomで動画配信、Live配信をするとか。

投げ銭もありますし。

有料で会えるイベントというのは、サロン経営みたいなものでしょうか。一か月いくらで募ってファン向けに情報発信するとかでしょうか。

あとは、モデルやエキストラのバイトに応募するとか。芸能事務所やモデル事務所のコンテストに応募するとか。できるだけ大手の安全安心な事務所や主催者のものから挑戦してみたり。

それにしても、フォロワー10万人以上はすごいですね。TikTokerで私が推しているインフルエンサーなどは、そこまでフォロワーがいない人もいて。

Youtubeだとチャンネル登録者数が10万人を超えると銀色の盾、100万人だと金色の盾が送られてくると聞いたことがあります。銀色の盾は可能では。

活躍できる機会に恵まれると良いですね。
    • 0

誰かの真似になりますが、アパレルやファッションブランドなどと提携して、あなたが商品PRをして、あなたからの誘導で購入した顧客数や売り上げに応じて報酬を得るというビジネスモデルが既に存在しています。

• 0

大丈夫。

おっさんなったらハゲて腹出るから。
    • 0