アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「管理者が承認したらコメントが公開されます」とあります。
管理者とはブログを書いた人(A)ではありませんよね。管理者の承認だけで公開されるのですか、それとも(A)さんの承認も必要ですか。
はてなブログを幅広く見たわけではないのですが、ちょっと見たところでは、他人のコメントがついている記事を見つけることはできませんでした。コメントが公開されている記事はあるのですか。

A 回答 (1件)

書き込む人は、承認する必要はありませんよね。


ブログの持ち主が承認します。

コメントが公開されているブログもありましたわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログの持ち主というのが管理者なのかネタを書いた人のどちらかわかりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/01 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!