アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てる時だけ心臓がウッとすることがあります。循環器内科行きましたが異常ありませんでした。
先生からも、それくらいでは死なないと言われました。
でも気になります。たまにですが心臓がウッとなりますし。
何の病気だと思いますか?心不全ではないらしいです。レントゲン異常ないと言われましたし。
血液サラサラになる薬も飲んでます。

A 回答 (5件)

胃液が上がってきてる

    • good
    • 0

ここで素人判断の意見を待っているくらいなら人間ドック等で詳しく検査してみてください‼️

    • good
    • 0

肋間神経痛だよ。

    • good
    • 0

肺が弱って色んな物質に反応してると思います 多分大丈夫

    • good
    • 0

もしかして心臓じゃなくて


逆流性食道炎では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!