プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子も、初めての相手には拘りたいですか??
大学の友達に、超モテモテの男の子がいます。
かっこいいとかじゃなくてすごく可愛い系で、容姿とかはもちろん仕草とか性格もめっちゃ可愛いです。
一緒にいるだけで癒されます。

その子は年上の女性にめっちゃ可愛がられててあからさまに誘われてたりするのですが、全然それを受け入れていません。
ボディタッチをされたらちょっと距離をあける仕草をしたり、飲み会の終わりに「このあと二人で」とか言われても絶対拒否しています。
その子いわく好きな人と以外したくないみたいです。
でもずっと片想い中で、まだ未経験とか言ってました。
女の子が初めての相手に拘るとは多いと思うのですが、男の子もそう言う考えの人って結構いるんですか?
偏見で申し訳ないですが、男性って彼女持ちじゃない人はやれたら誰でもいいみたいな人が多い印象です。

A 回答 (1件)

悪魔で一つの意見ですので参考程度に聞いて欲しいのですが、人による。

この一言に尽きます。主さんの考える通り誰でもいいと思ってる人はいますし、初体験の相手を大切にする人もいます。これに至っては本当に人によるので決めつけるようなことは言えないです。
    • 0