プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日矯正しにいく予定なのですが、天気は雨だそうです(・・;

雨の日に当てたら、効果が薄れるとか無いですよね?
(今まで雨の日に当てたこと無いので)
そりゃ極端とまでにはいかないとは思いますが。。。
やはり雨はくせ毛の大敵なので気になります。
晴れの日に当てた方が良いでしょうか?汗

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も縮毛矯正を雨の日にかけていますが、あまり気にしていませんよ。

縮毛矯正というのは薬液で髪の構造を変化させるものなので、雨に濡れた位では問題ないと思います。
但し、シャンプーは厳禁です。

傘さえさしていれば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
パーマ当てたてに湿気は悪いってイメージを持ってたのですが、とりあえずホッとしました^^
明日行って来ようと思います☆

お礼日時:2005/04/30 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!