dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近は体の相性確かめてから付き合うんですか?

A 回答 (3件)

まあせふれなんて言葉が当然の様に行き交う様になったから。

肉体的な面がかなりゆる〜くなってますわね。
    • good
    • 0

淫乱ならそうでしょう。

    • good
    • 0

そういう人もいるでしょうね


そうでない人もいる
決まってなどいません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!