電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護受給者はわたしの質問を見ていると思いますか?

A 回答 (4件)

>質問やめろって思う?生活保護受給者全体のイメージを悪くしてると思う?


➡︎そこは、内容次第でしょ。
ご自慢的な内容で無ければ、知りたいことを質問すればいいでしょう。
    • good
    • 1

思いますよ。

ただ言わないだけよ。
    • good
    • 3

貴方の質問履歴を見ると、多くの回答が寄せられています。

見ているということです。
    • good
    • 2

。。

。YES!。。。
私も生活保護だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問やめろって思う?生活保護受給者全体のイメージを悪くしてると思う?

お礼日時:2023/09/20 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!