アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド品を身につけたりすると中途半端な奴ほどひけらかすとか言われますが、この手の事を言う人はその人が日本円でいくら以上持っていたら満足ですか?

A 回答 (1件)

1億

    • good
    • 0
この回答へのお礼

富裕層限定ですか。それで経営成り立つブランドあるのかな。それ未満の9999万〜0円まで幅広すぎだし。そりゃブランド品に経済合理性はない。毎年ユニクロで全て揃えるの合理的だろうけど人生の楽しみなんて『無駄や贅沢にいくら使えるか』だと思ってるんで。服はユニクロ、車は軽自動車、家は安い賃貸、外食はファストフードでお金だけ持ってても人生つまらないと思いますけど。
仮に1億以上持っていたら成金だと言うんでしょう。所詮無駄な物にお金使う余裕のない人の妬みでしかないですね。

お礼日時:2023/09/20 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています