アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうよく分からない。

好きな人から元気ない時も、話すといつも笑顔になっちゃうという内容の手紙をもらったりしました。

何故こんなに悩んでしまうのでしょうか。

A 回答 (5件)

もう よく分からない



何故こんなに悩んでしまうのでしょうか
    • good
    • 1

相手がサービス業で仕事をしているだけだと理解していないからです。

頭を使わないからです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サービス業だからかあ。

お礼日時:2023/09/20 18:20

お互いに、意味不明の会話や手紙を、意味不明のまま楽しんでいる関係・・・ということですか?


意味不明な手紙で、悩んでいる・・・この質問に関わった方、全員と一緒かも?

おそらく、あなたに対して、その彼、一方的に、あばたもエクボ状態、まさに恋は盲目を絵に描いたよう状況・・・ということですね。
    • good
    • 2

質問が意味不明。


なにを聞きたいのですか?
    • good
    • 1

>>もうよく分からない。



こっちが言いたいですよ、何を質問したいのかあなたはどうしたいのか、さっぱりわかりません。
もうちょっと詳しく書かないと私達はエスパーじゃないんですから何を答えていいか分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A