アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒にいたら元気ない時でも笑顔になっちゃうって内容の手紙は、接客業の人なら常連客皆んなに書きますか?

A 回答 (3件)

プレゼントも付いてるなんて!


プレゼントを贈っても充分元が取れる、極上客ということしかないでしょう。
凄いです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元が取れる極上客ですか?
それって何なんでしょうか。

接客業した事なくてわかりません。

お礼日時:2023/09/21 22:34

手紙を書くのが得意で自信のある人だけが、ごく上客・太客だけに書いてる印象です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プレゼントも添えられていたら?

お礼日時:2023/09/21 21:47

書くわけないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ何でくれたんでしょうか

お礼日時:2023/09/21 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています