プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から付き合った時にもらったリングが、彼氏の元カノと全く同じものでした。
たまたまSNSで元カノの写真を見つけて、そしたら同じリングをつけていました。
彼氏と元カノは、1年程セフレ関係で、その後付き合ったらしいのですが僅か1ヶ月でお別れしたそうです。
その元カノの投稿は、1年以上前の投稿だったので、まだセフレ関係の時の写真だとは思うのですが、セフレ、元カノと全く同じ物をプレゼントされていたことを知ってすごく辛いです。
彼氏はこのリングをくれた日、「俺はほとんど指輪は付けないけど、全く同じの持ってるからお揃いだよ」と言ってくれました。
その別日に、私が冗談で「これ元カノと一緒とかじゃないよね?笑」と言ったら「そんな事するわけないじゃん笑」と言われました。
彼にはまだこの事は話していません。
今日会う予定なのに全く会う気になれず辛いです。
私、彼に大事にされてないですよね。
彼に正直に言うべきでしょうか。

A 回答 (6件)

正直に言うと言うより…


音信不通で離れた方がいいよ!
スケコマシ臭、プンプンする。
彼が興味あるのは、貴女のカラダだけですよ!
    • good
    • 0

多又(股)常習犯の手口



一筋縄ではいかない相手なので

何時どこでどういう状況、天候など
つぶさに記録しておくと
尻尾をつかみやすいかもね
    • good
    • 0

複数の女性に同じものをプレゼントするというのは遊び人の手口です。


ふといらないことを言って墓穴を掘らないようにしてるんですよ。
    • good
    • 0

元カノとは一緒じゃないけど、セフレとは一緒だったってことかな。


新品をもらったわけじゃなかった、ってことですか?

それなりに大事にされているんでしょうけど、
過去の人と同等ってことになるんでしょうかね。

ちょっと聞いてみた方がいいんじゃないでしょうか。
このことで気持ちが離れてしまったのなら辛いでしょうけど、
このレベルのトラブルなら、ズルズルいっちゃいそうですね。

恋愛経験が多いと、付き合う人ごとに違うものを
選び続けるのも大変だったりしますが、それはバレないようにします。
こうしてみると、SNSってトラブルの元になりますね。
見ない方がいいのかもしれないって思います。
まあそれは関係なかったですね。

いずれにしても別れる覚悟を持って、正直に面と向かって話すのがいいです。
LINEで伝えるのはやめよう
    • good
    • 0

あんまりこだわりがないだけでは

    • good
    • 1

OUTですね。

もしかしたら元カノから別れる際、取り上げたものを渡していたとしか
思えないでしょう。ドン引き案件です。
正直に話しして少しでもそらすようなら合わないと思った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A