プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に元カノと別れた理由を聞くのはあり?なし?
ちなみにまだ付き合って1ヶ月程度です。

A 回答 (4件)

自分は男性ですが別れた理由を聞かれるのは全然OKです。



当然、新しい彼女だって、元カノと同じ事をされると
とても嫌ですし、それが別れる原因にもなりかねませんから
それなりに言葉を選びながら答えますよ(^^)

ちなみに親友夫婦の奥さんは
親友がどういう過去にどういう人と付き合って
どういう交際をして、どういう理由で別れたかを
全て暗記していて、話を聞いていてとても面白かったですw

自分は変わった事や面白い事大歓迎なのですが
人間十人十色でもありますし
そういう人が居てもいいじゃない!
と思いますよ(^^)
    • good
    • 0

ちらっと聞かれるくらいは気になりません。


ですが、言いたくない場合もあるので、
彼氏がそんな素振りを見せたらあまり深追いはしないでください。
無理に聞き出そうとしつこくしたり、
それで不機嫌になられるとちょっと嫌かな。
    • good
    • 0

なしです。


何で聞くのか。聞いてどうするのか。
まだ一ヶ月程度のおつき合いなら、お二人の仲を深めていく、暖めていくことを大切にしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

アリじゃない?


聞き方にもよるけど
上手に聞かなきゃ別れ話に発展するかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!