アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の弟夫婦がくそで商売人なくせに店、家は汚い、働いてる人も不潔なくせに、嫁は愚痴しか言わないで表面はいい顔し、母の弟はかなりの自己中で自分勝手でいばりくさり偉そうで王様。いろいろうざいし関わるとろくなことないし商売人で余計なことしか話さないしこちらの悪口もいうし、母の弟は偉そうな態度でイライラし、ブチ切れガタガタいったりいばり散らす暇あるなら掃除しろよ!そんなんだから子供四人いい年して結婚できないんだよ!姪っ子にまで言わせんな!と切れました。
性格悪すぎてイライラします。

A 回答 (6件)

前世からの腐れ縁かも。

    • good
    • 0

五十歩百歩?


目くそ鼻くそ?
似たりよったり?
他なにかあるかなアドバイスの言葉が・・・
    • good
    • 10

類友ですね。

。。
    • good
    • 10

よくまあ、こんな汚い言葉ばかり並べたものだ!

    • good
    • 1

性格悪すぎてイライラします。

と、言う事は、あなたの性格が悪いので他者を見ているとイライラする、と言う事ですか。
    • good
    • 8

質問ですか?愚痴ですか?

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A