アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokのインタビューで性格よりも顔の方が大事って言ったらコメント欄でブチギレてる女が多々いましたが、自分が不細工だから嘆いてるだけですよね?
その人はアンガールズ田中と結婚出来るんですかね?

A 回答 (2件)

アンガールズ田中は既婚者ですよ。

    • good
    • 0

TikTokしかりディスコードしかり利用層が社会を知らない低年齢の未熟な人が多いから質問者さんが賢い方ならそういったアプリは使わないほうがいいですよ。



民度が低い頭の悪い人の集まりにわざわざ相手しても頭が悪いが故に自分が疲れるだけですからね。

それにアンガールズ田中ってかなりのおっさんですけど年齢差がありすぎて普通に断りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!