プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手企業に受かるのより、彼女作る方が難しいですか?ベクトル違うけど、僕は後者の方がものすごく大変でした。

A 回答 (3件)

はい(⁠^⁠^⁠)


大企業の内定率はおよそ30%、本当に好きな人と出会うのは、80億分の1です…☆
    • good
    • 0

当たり前です。

大企業なんか教授推薦で簡単に採用されますが、彼女作るのはそうはいきません。
    • good
    • 0

どんな容姿でも良いのならば、簡単です


深田恭子みたいな彼女、であれば
無理な人は無理です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!