アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解答、よろしくお願いします!

大学生になって初めて、合コンなるものに行く事になりました。

気になる人がいるので、別に狙いに行く!というよりも、経験かなぁ~という気持ちで行くのですが、やっぱり行くからには盛り上がり、楽しくやりたいです。

友達はかなり狙いで行くので、助けてもあげたいので。

そこで質問なんですが、カラオケで盛り上がれる曲を教えてくれませんか?(邦楽限定で)

高校時代にもまぁまぁ行ってたのでそれなりには分かるんですが、もっと数を増やしておきたいです。

自分で盛り上がるなと思う曲をあげてみます。

サザン 勝手にシンドバット
ドラゴンアッシュ ファンタジスタ
大塚愛 サクランボ(男が女声で)
ゴイステ もしも君が泣くならば
ラルク ハニー
スマップ シェイク

(全部カタカナですいません)
何気に、とっさには思いつかないですね。

他にあったらどんどんお願いします!

あと、モー娘。の曲を文化祭でやったので、振りつきでできるんですが、それをやるのってひきますかね?

A 回答 (4件)

モー娘。

のはいいです。
タイミングに気をつけて。

あとは、きかせるバラード系も要所でうたってみては?
    • 0

勇気100%なんてどうでしょうか?

• 0

僕も合コン行ってカラオケ行きましたがオレンジレンジのロコローションが盛り上がりましたね!!曲の初めの『AH なんか良い感じ~』って女の人歌ってるとこがあるのでそこをみんなで歌うとかなり盛りあがりますよ。

• 0

大学生ですか、いいですね~!

僕は就職中の大学4年で過去合コンの幹事などよく経験したので書かせていただきます。参考になるかわかりませんが。。

kazu717さんの答えにもあるように「オレンジレンジ」「nobodyknows」などみんなで歌えるのはいいと思いますよ。女の子にも人気があるし、ワイワイ盛り上げると思います。
あとは、盛り上がるとは違いますが「ミスチル」はわりと万人受けしていいと思いますよ。
ドラゴンアッシュ ファンタジスタは友人がよく歌ってました、いつも歌うのでまたかよって感じでしたが(笑)

でも、カラオケは歌うより誰かが歌っている間に隣の
子と会話をするほうがおいしいので、友人が狙っている子がいるのであればそういう機会を作ってあげるといいと思います。
    • 0