プロが教えるわが家の防犯対策術!

国立代々木競技場第一体育館に行きます
調べたら原宿駅から10分とのことですが
そんなに近いのですか?
原宿駅の何口から行けば10分で着きますか?

A 回答 (4件)

原宿駅で下車したら直ぐ側です。

No.3の方が詳しく書かれていますが、普通の歩きなら原宿駅の東口・西口から約5分で到着です。10分あれば余裕ですネ。
    • good
    • 0

はい。


目の前です。

西口と東口しかありません。
どちらにしても、たいして変わりません。
    • good
    • 0

JR原宿駅の「東口」を出ます。


明治神宮方面の出口です。
若者に人気の「竹下口」ではありません。

出て道なりに地下鉄の千代田線の乗り換え方面に進みます。
するとすぐに「神宮橋」と言う橋を渡ります。
その橋を渡った右側が明治神宮ですが、そのまま進むと陸橋(歩道橋)がありますから、そこを上がっていくと、もう正面から左前方に代々木第一体育館の外観が見えます。

代々木公園からNHKホールの方へ向かう感覚で行けばいいのですが、地図を添付するので見て下さい。
そんなに複雑な道のりではありません。10分もあれば十分に着けます。

https://www.bing.com/search?q=%E4%BB%A3%E3%80%85 …
    • good
    • 1

原宿駅、東口から徒歩8~9分となっています。

「国立代々木競技場第一体育館に行きます 調」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A