プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と距離が近すぎるのはなしでしょうか?
適切な距離感みたいなのは意識すべきですか?

A 回答 (4件)

彼女が望む時は、距離を縮めて抱き合ったりキスしながら、彼女の胸や下を触りながら反応をみましょう。


あなたが彼女に近すぎる時に彼女が拒否するかしないか確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/09/21 17:37

具体的にどういう距離の事を言っているのか分からないのですが、彼女が嫌がらない距離や頻度であれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/09/21 17:37

誰が相手でも相手の気持ちや関係性に応じた距離感は必要でしょう。


いくら親しくても距離感ゼロはトラブルの元です。

その、近すぎる、とは誰の判断でしょうか。
彼女が言うなら近すぎるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 09:36

臆病な人やワガママな人ほど、距離を意識するのではないでしょうか。



そんなもの意識したって誰もできませんし疲れるだけですから、
自分の生き方や距離感と合う人を探す方がより適切でとても重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A