アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
ワードプレスには、事前定義されたclassがあると知りました。

例えば、画像を丸く表示したいときは、画像を選択して「追加cssクラス」に「is-style-circle-mask」と入力すれば、自分でcssを記述しなくても画像が丸く表示されます。

このようにワードプレスで事前定義されているclassの一覧を見たいのですが、検索してもヒットしません。
どこかで一覧があれば教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

WordPressのテーマやプラグインによっては、事前に定義されたCSSクラスが提供されていることがあります。

これらのクラスは、特定のデザイン効果やスタイルを適用するために利用できます。

ただし、WordPressのコア(基本機能)には「is-style-circle-mask」といった具体的なCSSクラスは含まれていないことが通常です。上記の例は、特定のテーマやカスタマイザー設定に依存するものかもしれません。テーマやプラグインによっては、独自のCSSクラスを提供していることがありますので、それらのクラスについては該当するテーマやプラグインのドキュメンテーションを確認するか、開発者に問い合わせることが必要です。

一般的に、WordPressのコアには以下のようなCSSクラスが含まれていますが、これは一般的なものであり、すべてのテーマやプラグインで利用できるわけではありません:

.alignleft: 左寄せ
.alignright: 右寄せ
.aligncenter: 中央寄せ
.alignnone: 寄せない
.sticky: 固定表示(固定記事用)
.post-thumbnail: 投稿サムネイル用

WordPressの特定のバージョンやテーマ、プラグインによっては、これらのクラス以外にも追加のクラスが提供されることがあります。テーマやプラグインのドキュメンテーションを確認するか、テーマやプラグインの開発者に問い合わせて、利用可能なCSSクラスについて詳細を知ることをお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
cocoonなので調べてみます。