アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の店員さんと仲良くお話しするにはどんな会話をふったらよろしいのでしょうか?

そのお店の常連になって顔を覚えてもらったのはいいのですがもっと仲良くなるにはどうしたらいいのかアドバイスをお願いします!

A 回答 (4件)

男性とか女性とか考えずに、取り敢えず普通に仲良くなりに行けばいいのでは。

基本は褒めるといいと思います。
    • 0

お店が何なのかにもよりますけど、商品の不明点を聞いてみる・どんな趣味を持っているのかとかも相手によってマチマチになりましたね。

ただ防犯カメラで警備員に要注意人物扱いになってたらしいですが、店員さんがフォローをして騒ぎにはならなかったです。
しかも防犯カメラは新調されたとか、他の従業員から警戒されてたとかも。

過去に連絡先を持ってきて拒否したら態度が豹変して嫌がらせな行為があったとかで、その後入店拒否になった人もいたようです。
    • 0

そのお店に関してわからない事を探してどんどん質問(コミュニケーション)して行きましょう

はじめはお客だから義務でも、人懐っこい笑顔でコミュニケーションを繰り返し接して行けば好感に変わってくることがありますよ。
そうなれば仲良くお話しができますね!
    • 0

私は、思い切って連絡先を交換してほしいとストレートに伝えました。

で、無事交換して、のちに楽しい思い出を作りました。
ご参考に
    • 0