プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルってやっぱりどんなに仲良い2人でも、長く付き合っていけば行くほど
隙間風と言うか…ちょっと揉めたり喧嘩するような時期は必ずあるものですかね? 彼の事は大好きだけど…不安になって来たり…お互いの多忙だったり、お互いの事で揉めたり…喧嘩しがちの日々が続いてその先大丈夫かなとか…
付き合って1年以上経った時期とかは?!

A 回答 (11件中1~10件)

そうならない方が不自然です

    • good
    • 1

ピッタリと息があっていて、少しも違わない。

ということはほぼありません。
俊月が経つほど、相手の色々なことが判ってくるほど多少のもめごとは生まれます。
 そこをどのように乗り越えていくか、ということも大事です。
相手を出来るだけ理解してあげよう、自分のこともわかってもらおう。という努力も必要です。
 色々話してみても、どうしても溝は残るとおもいます。
その溝が、まあいいやくらいで終わるみぞか、どうしても許せない溝か、によります。
 どうしても許せないというのであれば、判れるしかないかもです。
勇気をもって聡明に振るまってみて下さい。
    • good
    • 1

あるものだけど、無いようにする努力は必要。

。。
趣味が別々だと楽ですよ。
    • good
    • 2

隙間風。

飽きが来たということです。めっちゃラブラブが続くのは進化しないアホだけです。2人で暮らして協力して何かを成し遂げてゆく(子を育てる、家を買うとか)をしないから(子育ては別として初めから手に入れてから結婚する)離婚も多いのです。暇持て余すと禄なこと考えないは人間のさがです。
    • good
    • 2

ありますよ。

当たり前でしょ。
話し合って分かり合える関係だから続くんです。

>不安になって来たり
これはあなたの勝手な妄想。
分かり合えないならそれまでの関係。
    • good
    • 1

いろんな風が吹いて、混ぜて吹かれていい塩梅のお2人になりますよ(o^^o)


ただ、どんなに長くいても彼に向ける視線に愛情があれば大丈夫だと思います。
ケンカしても、でも大好きだよ!ってお伝えしてみましょ(^^)
    • good
    • 1

関係を心配するより、喧嘩が増えてる原因を考えた方が建設的だと思いますよ。

お互い悪い意味の慣れが出てきて、最初の頃持っていた感謝を忘れてしまって、やってもらうことが当然になってたりするでしょう。「あの頃は良かったのに」と思うなら「あの頃」の自分と今の自分を比べてみてください。
    • good
    • 1

産んだ親も 環境も 生活情況も 遺伝子も違う 全くの他人です。

 金婚式を無事迎えた夫婦でさえ 離婚話を聞きます。

いかに寄り添えるか 今のうちにお互いを知り付くし話し合って二人で解決して行く方法を探り納得してお付き合いをすればよろしいかと思いますけれど。
    • good
    • 2

隙間風どころか、暴風、、そして、、無風。


次は
ないです
    • good
    • 2

どのカップルでも100%って事は無いと思いますけど、


まあ、よくあるとは思う。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A