プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女つくるため、そしてその後結婚するためには積極性はある程度大事なんでしょうか?

僕は29歳になりますがいまだに女性には積極的にはアプローチできません。
ブサイクなので、積極的にいったところで嫌われるのが辛いので。

世の中のお父さん方、旦那さん方はみんな積極的にアプローチしてご結婚されたのでしょうか?

A 回答 (22件中1~10件)

当然です


じゃあアプローチしない=待ってれば向こうから来ると本気で思ってます?(どこからそんな自信が?)
出来ません、じゃねーんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにイケメンとか、モテる男じゃないとなかなか向こうから来てくれないと思いますが、
今の時代、最初のアクション(脈あり的な言動など)は女性からしてほしいものですよね。

セクハラとか昔よりだいぶ厳しい時代になってきてるので。

お礼日時:2023/09/22 13:47

その顔を作った遺伝子を持っている二人に聞くのが一番いいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
照れ臭くて馴れ初めとか聞けません。笑

お礼日時:2023/09/22 13:48

みんなじゃないってわかっていて聞いている質問だと思っていますが、


そりゃ人によります。
でも、自分で相手くらい見つけて行動しないと、確率はあがりません。

嫌われるのが辛いってどういうことなのでしょうか。
辛さを感じるほど相手と歴史をきざむ時間がないはずです。
なので別に辛くないと思いますけど。

ブサイクが結婚に関係するかどうかは相手の意向次第なんです。
それにブサイクかどうかを決めるのも相手です。

アプローチできないのではなく、しないだけなんでしょうね。
このままだと本当に彼女できなくなるかもしれないので、
女友達あたりから恋愛の練習をするといいと思います。
女友達がいなければ、そのくらい作りましょう。
できませんではなく、やらないと人生が動きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

変に声かけたりしてキモいとか思われるのが嫌なんです。
女性の友達はろくにいません。
職場も男ばかりで女性の友達はいまさらできません。

お礼日時:2023/09/22 13:52

貴方の容姿の元ご両親はどのようにしてご結婚なさったのでしょう


ご両親にお尋ねになるのが一番だと思います
私はめぼしい相手を見つけたら周りの人から友達になりその人の好きな物や好きなことを覚えて教えてもらって徐々にその人とかおなじみになり友達になりいつも一緒に居たいと思ってもらうように努力をしますから100発100仲で射止めます
    • good
    • 1

相手からのアプローチ、相手が結婚望むからした。

けれど女の自尊心ゆえに男からアプローチということにしてるよ。望まない相手を積極的にいくら口説き落として、結婚できたとしても疲れる暮らしが待ってるだけだと思うよ。ブサイクでも性格男前なら惚れてくれる女性も出てくると思うけれどな。
    • good
    • 1

受け身で待っていても女性はやってきません。


29歳なら遅いくらいですよ。
    • good
    • 0

回答見ました。

ありがとうございます。

>変に声かけたりしてキモいとか思われるのが嫌なんです。
変に声をかけたらそりゃダメですよ。上手に声をかけてください。

>女性の友達はろくにいません。
現状はそうなのでしょうね。でも1人くらいいないのですか?
1人いれば充分。

>職場も男ばかりで女性の友達はいまさらできません。
職場で作る必要はありません。マッチングアプリで頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の友達は本当に1人もいないんです。
学生時代にもう少し女子と仲良くなっておけばと後悔しております。

マッチングアプリも検討してます。
ただ、今は少しぽっちゃりしていて顔も肉が付いてしまっているので、最近は休みの日は絶対にジムに行って筋トレとが頑張ってます。
まずは見た目からなので。

お礼日時:2023/09/22 14:09

ブサイクだから嫌われるからと思っている段階が違ってます。



世の中のお父さん方は想いを伝えるためにやさしさだけでなく自分を磨いて
必死になって意中の女性を射止めてます。

めげてはダメです。
何度も何度も失敗しても頑張っている人、守ろうと必死になっている姿は
かっこよく見えますよ。
まずはポジティブに前向きに女性をスマートにエスコートできる男性になれるよう頑張ってみましょう。いずれ必ずよい相手が見つかると思いますよ。

お幸せになれること願っております。
    • good
    • 1

相手が誰でもよくて、自分にそこそこの清潔感と収入と包容力があれば受け身でも彼女ができたり結婚できますが、よりステキな女性を彼女にしたいのなら、積極的にアプローチするしかありません。



多少ブサイクでも、明るく引き際良ければ、嫌われないと思いますよ
    • good
    • 0

そこまでして彼女欲しいんですか?



子供が欲しいってことですか?

自分がブサイクならブサイクな子供が生まれますけどこんなブサイクな状態で生まれてきたくなかったと子供に言われたらどう答えるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A