アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の関係になってしまってから付き合うのはあり派ですか?無し派ですか??

A 回答 (5件)

そういう状況が訪れた時点にありかなしかを判断材料にするとチャンスが一回なくなってます。


どちらも実際あるのです。
    • good
    • 1

どっちが先でも関係ないと思いますよ。



どちらでもすぐ別れる人や長く付き合う
人もいます。
    • good
    • 1

無し派のつもりだったんですけど、結果論としてはアリです

    • good
    • 1

あり派です。

    • good
    • 1

セフレの都合のいい相手、性処理相手としてキープ出来ます。

恋愛や結婚は無いです。知り合ってすぐに男と寝る女を嫁にしたら安心して仕事に出られません。宅急便の男と簡単に寝るでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A