アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

P!NKの曲ってロックですか?

質問者からの補足コメント

  • お礼してしまったので補足で質問させてもらいます。
    P!NK好きですか?

      補足日時:2023/09/23 02:32

A 回答 (3件)

ポップですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 02:31

PINKはよく聞きますが


ロックの定義はむずかしいですね

CD屋に行くと
カントリーでもロックコーナーに置いてあったりします

ジャンル分けはむずかしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

P!NKを良く聞くのに名前を間違えるとは有り得ません。
P!NKファンとしては怒りを覚えます。

お礼日時:2023/09/23 20:10

好きですよ。


昔よく聞いていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もP!NK大好きです!
私の周りにはいなかったので嬉しいです!

お礼日時:2023/09/23 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています