アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの1個上の方とDMをしましたが、その方のことを少し気になっていたのですが、ここ最近未読無視が多くなりました。ストーリーは見ていてもDMは返ってきません。少し前は1時間に1回程度の返信がでしたがここ最近は半日、1日返ってこなくなりました。
DMを終わらせた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

人によると思うのですが、返ってくると言う事はまだ希望があるように思えます。



直接会っていなくて、DMだけで話す事がなくなってきた時僕もそうなります。
どの程度の親密度かわからないですが、お相手が一個上の方なら ここ(自分が気になる店、相手が好きそうな店など)行ってみたいんで一緒に行きましょよ!とかで一度プライベートで誘ってみたりとかしてみてはどうですか??

まあ、多少適当にキープされている感は否め無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!