電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達にLINEを未読無視されています。
仲良くし始めて11年目の男友達です。

なんでも言いあえて、いちばんいっしょにいて楽なのですが未読無視する癖があります。
インスタのDMで送っても返信が1時間来ないのでラインで送ってみても未読無視のままでした。
寝てるのかなー?と待っていたら、インスタの更新はしているし私のストーリーも更新してから10分以内で見ているので確実にLINEとDMには気づいてるはずです。

LINEを催促するようなことをすればウザがられるのでなにもしませんが、モヤモヤします
この場合どうすべきですか

A 回答 (3件)

そういう性格の人だと割り切って、気にしないようにすればいいんです。



自分の感覚(例えば、普通は未読無視しないだろうなど)で
相手を変えようとしたりしても変わらないので無駄です。
    • good
    • 0

11年も仲良くしててそれくらい想像出来ないほうが不思議。


だからじゃない?結局あなたのことが嫌なんでしょう!?
    • good
    • 0

何かその友達にあったんじゃない?


仕事や学校で問題があったとか?男の人って問題が起こると
連絡したくなくなるんだって(´-ω-`)
私も無視されている仲間ですが
早めに連絡とれるとイーね!わたしのは、2ヶ月経過したから、もうやばいから早めに連絡とれますよーに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!