電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とっても大事な試験の前に、プレッシャーにならず、送れる応援メッセージを教えてください!
私は女性、送る相手は男性です

A 回答 (1件)

応援自体がプレッシャーになる人もいるので、個人的にはそれよりかは、普段の生活で差し入れとかをする方が良いかな…?とも思います。



優しい嘘で「スタバのワンドリンク当たっちゃった。縁起がいいので〜君にあげる!よかったら息抜きにどうぞ。」など。

そうした気遣いを重ねていくうちに、相手とのやり取りで適切な距離感が出て来ると思います。

試験が近い時にその話題に相手から触れてきたら、その時に「ここで応援しているね」と一言伝えるだったり。

相手のタイプによっては当日や前日にやり取りがあるだろうし。

そうした、相手との距離感は大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!