アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ありません。二度目の投稿なんですが、パワーストーンブレスが切れるのは良い前兆なんですか?悪い前兆なんですか?   わかるかた教えてください

A 回答 (4件)

置いておくのは別にいいですが、使わないなら感謝して処分するなどした方がいいかも。



使える石も有るかもしれないですが、それが分かる人はあまり居ないはずなので、ゴムを変えて使う人が多いです。

本当にチカラを発揮する石は、力尽きてへたってしまいます。
アクセサリーならいつまでも使えますが。

悪い気を吸いまくり疲れ切ってしまった石は出来るなら使わない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/09/23 19:03

良くも悪くもありません、物は壊れるのが道理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/09/24 09:15

前兆ではなく、切れる時は石が疲れている時。


でも1年も使っていては切れて当たり前。
何でも結びつけない方がいいです。
しかも、良いとか悪いとか占いではないので、頼るのも考えもの。

良い事で有れ、悪い事であれ、自分に必要だから起きる事です。
物に頼らず何でもポジティブに考えてください。

悪い前兆だとしたらどうするつもりですか?
そもそも何の為にパワーストーンを付けているのですか?
その辺をよく考えて生活しないと、メンタルをやられてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この石はゴムが劣化して切れたから石として部屋に置いておくのはいいんですよね?

お礼日時:2023/09/23 18:47

前兆では有りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

切れる時期だっただけですか? どうしても、不思議なことがありまして‥‥

お礼日時:2023/09/23 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A