アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台のスマホで.LINEアカウントを2個作るやり方と、もう1台のスマホで別のアカウントでLINEをするやり方を教えてくれませんか?
電話番号は1つです。もう1台は予備用でLINE電話専用にしたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • LINE ライトというソフトがあるみたいですが、Googleからダウンロードできませんが?

      補足日時:2023/09/23 17:54

A 回答 (3件)

LINEは、今は、電話番号1つに対して、アカウント1つ


だから、2つアカウントを作りたいなら、電話番号2つ用意すればよいだけ
同じ電話番号で作ろうとしたら、以前にその番号で登録したアカウントは削除される。

1台のスマホで行うなら、クローンアプリの機能を使うしかない。
Androidなら、ググれば多少出てきますので・・・
※自己責任での利用となるので・・・
半日国家のメーカーの端末で独自カスタムのOSなら、クローンアプリの機能が備わっていたりします。
LINE Liteって、2022年2月28日をもちサービスが終了した。
    • good
    • 0

電話番号が2個あれば、アカウントは同じ端末で2個作れます。



電話番号が1つの時点でアカウントが2個作れないし、スマホとスマホならば同時利用もできない。
同時利用しようとした瞬間、綺麗さっぱり。全部消えますよ。

LINE Lite はなくなりました。もうありません。
    • good
    • 0

スマホ1台で2つLINEもつことは出来ますが、電話番号は2つ必要になります。



LINEのアカウントを2つ作りたいなら550円のirumoで電話番号追加するしかないかなと思います。
https://irumo.docomo.ne.jp/

ただ結局2台作っても、電話するために相手を2つのLINEに登録しないといけないので現実的ではないかなと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています