プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレについてです。高一(自分)と高三(相手)で他校です。
5ヶ月くらい付き合った彼がいました。彼と私では全然環境が違い、彼は夜遊びをするような遊び人、自分は大学受験に向けての勉強で忙しいという環境でした。私自身勉強で頭がいっぱいでまともに彼と電話などができていなかったです。しかしLINEはなるべくしていました。そして相手が我慢が限界になり別れを切り出してきたのですが、自分がまもなくして彼氏の男友達からDMがきて話しているのを知ってしまったからなのか怒ってLINEしてきました。自分はその人と付き合う気なんてさらさらないのですが、。それで元カレも別れて1週間ほどで新しい彼女をつくりインスタに見せつけのようにあげてきます。自分の時は自分が拒否していたのであげませんでした。
ここで質問なのですが、こんなに自分に執着していた人がすぐに新しい彼女作って乗り移るって普通なのでしょうか?幸せならいいのですが。

A 回答 (1件)

執着していたと言うのは、彼氏の男友達からDMが来て話しているのを知って怒っていたという件ですか?

それであれば執着と言うよりは、元カレが何か気に入らなかっただけだと思いますよ。

ただ単に気に入らなかった、そして遊び人だったという事からも、すぐに新しい彼女に乗り移る事ができるのは、普通に考えられる事でもあると思います。
もしかすると、あなたと交際している時からも仲が良い女子友達が居たり、キープしていた可能性だってあります。

また、それなりに女子に縁がある人であれば、フリーになった途端に告白されて応じたという事も考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。交際していた時は女の子と関わることは無かったです。しかし自分と付き合う時も元カノと別れて2週間も経っていなかったので付き合ってないとみたいのはあるのかもしれないです。