dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルの歯並びについてですが、みんな歯並びも色も綺麗なのは何でですか?

自分は歯並びは良いほうですが、色白ではないし、そういった人のほうが多い気がします。

顔が良くて、歯並びも良いなんて奇跡的な確率ですし、デビュー前に治すにしても、けっこう高額なので出来ない家庭もありますよね?

凄い確率だと思いませんか?

A 回答 (2件)

そんな事ないですよ。

ちゃんとアイドルとして活動するためには事務所を通します。
大手akb48なんかが有名ですね
あのような所では顔は勿論歯並びや色まで細かく選別します。
地下アイドルと言った小規模なものは事務所によって変わります。基本形はなので複数行ってみると特に歯に触れていない所で雇われた子は黄ばんだ子もいます。
勿論お金が入ればホワイトニングだったりなんかしてね、そこまで高くないので案外簡単に出来るものですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方完璧な人が全国にはたくさんいるんですね。

お礼日時:2023/09/24 12:16

事務所に入ったらホワイトニングと歯科矯正にいかされます。

又は入れ歯かインプラントにします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務所持ちですか!

お礼日時:2023/09/24 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!