プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛って気まずくないですか?

社会人の人って以外と社内恋愛するんですか?同じ職場の人だと別れた時も含めて気まずいと思うんですが、どうですか?

僕は来年から社会人になる大学4年生男ですが、職場以外ではどうやって女性と出会えるかわからないです。やっぱりマッチングアプリが良いんですか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

前の会社ではいましたよ。

社内結婚
    • good
    • 0

来年から会社に入って仕事するんですよね。


もう恋愛の事を考えているのですか?
仕事を一生懸命する為の勉強は、どうされたんですか?
マッチングアプリで、社会人が遊ぼうと今から考えているバカな男が居るんですね。
どこの会社か知りたいです。
よっぽど、大学生活を遊び呆けていたのが、バレバレですよ。
情けない男。
こんな場所に質問なんかするな。
あなたは、大学4年にもなって
そんな質問しかできないんですか?
幼稚園生ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人になって出会いを求めるのが駄目なんですか?あなたこそ意味がわかりません。

お礼日時:2023/09/24 23:01

部署内の女は一通り味見するよね普通は

    • good
    • 1

私の知り合いに社内恋愛を3度した女性がいましたよ。


もちろん、元彼はみんなまだいます。
とてもきまずいって言ってます。
実は私も2番目です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内恋愛って皆さん意外としてるんですか?何か不思議です。転勤のある職場ならわかりますが。

お礼日時:2023/09/24 23:07

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう



費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A