アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って周りを見ても顔見知りになる→挨拶をする→趣味の話ができるようになる→どちらか(男からの方が多いイメージがある)がデートに誘うなどアプローチして付き合うと言うイメージがありますけど、自分からアプローチしなくても女性からアプローチされて付き合う男も沢山いますよね?

恋愛は最初から両思いだったり女性からアプローチされて付き合う男になれなかったら厳しいんですかね?

恋愛経験ゼロの大学4年生男です。最初から片思いで自分からアプローチして振り向いて付き合う男は情けなんでしょうか?
実は前に最初から両思いだったり女性からアプローチされる男じゃないから情け無いと言われた事があります。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

>恋愛は最初から両思いだったり女性からアプローチされて付き合う男になれなかったら厳しいんですかね?

そんなことはないです
相手に与えた第一印象が最悪でも、そこから交際まで至った人なんて、世の中には履いて捨てるほどいますから
    • 0

自分からアプローチできる人の方が幸せになれると思いますよ。

受け身で自分から行動できない人は自立できていません。
女性からアプローチされて付き合う男は依存的で幼稚なダメンズが多いです。
自己決定ができない無責任な人です。
女性を幸せにすることができません。
自分から手を伸ばして手に入れる果実だからこそ価値があるというものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。では、好きな女性にアプローチしても付き合えない男って性格が合わない以外に理由ってありますか?