アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になってからの恋愛について

容姿からの一目惚れでアプローチする恋愛と最初は何とも思ってなかったけど仕事や趣味などを通じて仲良くなっていくうちに好きになってアプローチする恋愛はどちらの方が良いですか?

大学生男です。僕は容姿がとても好きで一目惚れして性格にも惹かれて好きになる事が多いです。
周りは僕と同じように相手の容姿に一目惚れして性格にも惹かれてアプローチして付き合うパターンがあれば、趣味を通じて仲良くなっていくうちにアプローチして付き合うパターンもあります。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

容姿以外の所で仲良くなる方が関係が壊れにくい気がしますね。

    • good
    • 0

どちらも比べるものじゃないですね。


どっちがいいとかじゃなくて、どっちが好みかでしかないと思います。
    • good
    • 0

一目惚れして好きになって


人となりを知るうちに醒めていく事もあるし

容姿はタイプではなかったけど
その人柄を知るうちに
容姿も好きになることは良くあります。
    • good
    • 0

人によりますね



僕の場合は見た目が良いと気になります。

気になる人と話をします。

気が合えば好きになります

合わなければ好きにならないです

どこかで中身を見るタイミングがあれば問題はないと考えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A