アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家にあがる彼氏

付き合って1ヶ月ほどの彼氏が、車で私を家まで送って、荷物を玄関まで運んでくれた際に、家族に会ってリビングまで上がってきたのが嫌でした。

日が浅いのに親に知られるのが嫌でした。
この彼氏の行動、どう思いますか。

A 回答 (7件)

貴方やご家族の了解もなく勝手に上がったのでしょうか、


それともご家族に「上がってください」と言われたから
上がったのでしょうか・・断って欲しかったのでしょうか・・
もし親御さんに会わせたくなかったなら
車で家まで送らせて荷物を運んでもらったのは
失策だった・・かもですね。
    • good
    • 0

常識的に考えられないほど図々しい低能のKYですな


とにかくデリカシィーなんて持ち合わせてないのかも。
教養も疑う おそらく家庭教育もロクに出来なかった親なのだろう。

でもね

そういう輩を軽々に、カレシにしちゃっている
あなたもあなたと言わざるを得ませんよ。

辛口ながらどっちもどっちそれ相当な問題ありなのかも。
    • good
    • 0

親から見たら、お手付きになったかな? って思うでしょう

    • good
    • 1

あなたとの付き合いを


結婚を考えて
交際しているのかも。
それならば、堂々と親に
挨拶をしますよね。
それか、
大家族で育っていて
気さくで 遠慮なく
誰とでも仲良くなってしまうような性格の男性
なのかもしれません。
後は、
その場その場で、
何も考えずに
行動する男性かも。
    • good
    • 0

親に知られたくないのに、家まで送らせる荷物を玄関まで運ばせる。

あなたが彼を案内しないとそんなこと出来ないでしょ?なのでこの質問は、なんのこっちゃ?と、思います。

そこまで来たなら、親に挨拶しない方法なんてないですよ。相当無礼な態度でないと、それを避けられないでしょ?

挙句あなたに文句を付けられるなんて、まるでもらい事故です。

相手に節度が欲しいなら、まずあなたが節度をわきまえましょう。
    • good
    • 5

礼儀を知らない男です。

常識を自己判断でする人とのお付き合いは余計な事柄に気を遣い、困惑しますので意思の疎通を図れるようになるのは大変な気がします。
    • good
    • 0

グイグイくるタイプの人だなー、と。


そういうのが苦手なら早々にお別れしたほうがいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A