dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭いい人って、頭いい人としゃべるとき全然興味持たずに、バカ(偏差値低い学校)と話してるときは楽しそうな表情で話してる人が多いんです。じゃあバカと友だちになりたいの?

A 回答 (6件)

頭の良い人は、言葉の通じない人には笑顔でボディーランゲージですよ。

    • good
    • 0

それはコミュニケーションのお話なので頭がいいとかバカだとかは無関係では?



相手の頭が良かろうと悪かろうと気が合わない人との会話は疲れるし興味も示さないし、逆に気が合う人間とは何を話題にしても飽きないし楽しいものです。

そもそも、友達を頭の良し悪しで選んでる人なんているんでしょうか?
    • good
    • 0

そういうのは「自分の頭が良いと思い込んでいる馬鹿」のやることです。

    • good
    • 0

そんなことがあるとは…


まぁ、バカとは面白いからね…
だからバカと話している時が楽しいのだよ。
大人同士で話すよりも、無邪気な子供と話す方が色々とたのしいだろ?
    • good
    • 0

自分の周りにいない人種なので興味があります。

    • good
    • 1

単なるマウントですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!