プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は不幸だと、意識することありますか?

A 回答 (3件)

ないですね!



何かあるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は、統合失調症なので。
元同級生達が羨ましいです。

お礼日時:2023/09/25 16:23

不幸だというのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸ですね。

お礼日時:2023/09/25 16:42

ありますね…時々痛い程に…。


私は他人と比較しての自分の価値を決めてはならない、自分は自分の価値ある人生があり
のだから他人と違うからと言って悩む事も苦しむ事も自分を悪く思い嘆く事も、そして、その様な他人を羨ましがる事もする必要など何も無いのだ、寿命尽きるまで自分なりの人生を懸命に生きるのが本当だ…と自分に言い聞かせなけれぱならない自分に、不幸とかんじる時が時々ありますね…
特に、満面の笑顔で、まだ小さな我が子や孫と一緒に歩いている親子を見かける度に…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!