プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2f914db21dc98 …

いままでジャニーズ事務所、ジャニタレ擁護から一転、いやーこんなのありですか。マスコミの罪を明らかにして謝罪するのが先ではないですか。OKですか。

A 回答 (5件)

ですね まず謝罪してから。

ジャニー喜多川氏が有罪判決を言い渡された地点で 言うべき事、その時契約を即座に辞めたのは数社(ネスレ日本)だけと聞きます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ルモンドの砲撃に「何を、おれらはジャニーズ事務所とタレントをまもるんじゃい。」と砲弾打ち返したのに。
「世間の風がー、ありゃ、まずそう。逆風だ。」「そうだ、あいつらが」
てな感じ。

「アリバイ作り」に感じました。

日テレは姑息なことをしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ルモンドから日テレのジャニタレ起用に猛烈な批判受けた後で、ジャニタレに罪なし、起用し続ける。事務所とは様子見ていくが縁を切らないという風に聞こえました。ゴマ摺り橋本五郎や徳光にも援護させていました。
最近事務所にはもちろんジャニタレにも風当たりが強まり、TBSが批判したので動揺したのでしょうか。偽善番組といわれる24時間テレビをやっているカメレオン。どこに紛れ込む。

BIGモーター問題の損保ジャパンと同じパターンでは、加害者が被害者ぶって損害賠償をだと……結局損保ジャパンの社長は止めたけれども。

本来なら日テレはジャニーズ事務所の性加害問題を追及する立場。日テレだけでなく全てのメディアに云えることだが、GMにジャニーズ、処理水問題と後出しジャンケン(こと後の批判)ばかり……

世間に何が起こってるかを報道するのがメディアの役割。浮気や事の批判ばかりがメディアではあるまい……と思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

損保ジャパンは不正の共犯に近いことしていました。もっと悪質。共犯が俺は被害者だといっていたが、社長は辞任せざるを得なかった。捜査が進めば会社の責任も。
日本マスコミは酷すぎますね。ありがとうございました。

まずは自分が助かる道を選ぶのは当然な気がしますね。

TVには何も期待なんてできませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
24時間テレビの正体をそのまま晒した。

電波の返還を求めるべきです。

全テレビ局に

クズに渡す電波などありません

全てスマホの電波に明け渡すべきでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厚顔無恥ですね。