dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とDMで話したいのですがどんな話をすればいいかわかりません。
でも会話はしたいしアピールもしていきたいです。
皆さんはどんな会話をしてますか?

A 回答 (6件)

オンラインはやめとき。


詐欺が怖い。
ツイッタとラインとかでそういう目的での会話はあまりお薦めしません。
どうしてもというのであればdiscordでロックかけた部屋でやりとりした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

仲良くない人から急にDM来たら自分だったら嫌ですね


取りあえずラインを聞いて、断られたらDMはやめましょう
    • good
    • 0

どんなことが好きなのか、まずは相手のことを知ります。

    • good
    • 0

こういうご質問はまずネットで検索してみてください(^^)



DMやLINEでの話題、好きな人との会話などで検索すれば、とても沢山参考になるサイトが出てきて、内容も充実していいます。

以下に一部だけURLを添付しておきます。

異性との会話が盛り上がるネタは?
LINEやDMで使えるネタ・NGネタ 一覧
https://popteen.co.jp/media/20778/

あなた達の状況に応じて(学生・社会人など)検索を工夫すれば、更にサイトが絞れますので良いと思います。
    • good
    • 1

学生だったとしたら初めは学校のことや勉強や先生のことから話し始めたりして話し慣れたら趣味とかを聞いてそこから質問して話を広げたり自

分と共通点を探したりするといいと思います!
    • good
    • 0

趣味聞いたりしてそこから話を広げていきましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています