プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男性がもらったら嬉しいプレゼントはなんですか?彼氏がゲームが大好きです。一緒に買いに行こうとは言われますが、サプライズで何かあげたいです。

A 回答 (3件)

年齢で決まる問題ではありません。

あなたと同い年の人は趣味思考がみんな一緒なんですか?

彼氏へのプレゼントであれば、趣味思考から考えて選ぶことぐらいは出来ませんかね。

もしあなたの彼があなたへのプレゼントを選ぶ際に、あなたのことを思って自分で探してきた物と、自分では良くわからないから回りに聞いた当たり障りのないもの、どちらがうれしいですか?

プレゼントというのは物自体の良し悪しはありますが、あげることの気持ちが重要でしょう。
    • 0

ん〜。

人によるけど、僕がひねくれていたからか、小さい時クリスマスプレゼントでサンタさんから貰った()プレゼントで、ゲームソフトだった時なんでこのゲームやねん(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!やりたいのと違う
て本心思ってしまったのでゲームは予めやりたいやりたい言ってるものを探ってから買ってあげたら喜ぶと思います。
まだ専門学生ですが、20になったこのごろ、服とか帽子とか少し早いけど冬に備えてマフラーとか貰ったら嬉しいです(*^^*)
あっ!1番はペアリングでも嬉しいっすよ!
あのこれも僕の、、人によりますけど。
    • 0

ブルーライトカットの眼鏡とかどうでしょう!

長時間やると結構目が疲れるので私は結構うれしかったですよ!
    • 0