アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話が通用しない人にバカにされた時はどうすればいいでしょうか?
僕はとあるオンラインゲームで関わってはいけない人にDMを送ってしまい(そういう人だと思わなかった)それ以降、僕の吐いた台詞で煽ったり、バカにしたりいい加減しつこいです、そしてイヤな奴だから出会いないようオンラインでマッチングを避けていたら「逃げるなよ(笑)」って煽りだしました、タチが悪い事にそいつはランクマッチでレーティングの上位プレイヤーです、ブロックしたり距離を取るユーザーをXに晒したりバカにしたりして迷惑です、どうして僕はオンラインゲームでバカにされないといけないのか、性格の悪い上位のガチ勢には関わりたくないし戦いたくもない、強くなって見返しても現実で意味はないし、嫌いだからただ避けて逃げるだけのに、ちなみに僕はそのゲームをエンジョイしてレーティング上位のプレイヤーになりました、僕はこのオンラインゲームが好きです、でも嫌いなユーザーと同じランク帯にいてブロックしてもマッチするようになっています(当たらないようにしてほしい)ちなみに僕をバカにするプレイヤーはブロックされたり対戦拒否されると怒り出します、腹いせにIDを晒す事もあります

A 回答 (1件)

イヤな思いする位なら、そのゲーム、止めてしまう。

気晴らしなのでしょう?
気晴らしでストレス溜めても…
オンラインゲーム、市民権得たとは言え、ヲタクはかなり発生してるのかな?
あなたもそういう人種になっちゃダメですよ!
    • 1