アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性格が掴めません。
彼氏は彼女に支えて欲しい、自分は弱いから支えられないと言っていました。だから心弱いし安定志向なのかなと思ってました。でも好奇心旺盛で冒険心もあるみたいです。
私が好奇心旺盛冒険家だからその姿を見て自分には何も無くて悲しくなる、情けないと言っていたから違うのかなと思ってました。よく分からない彼氏です

弱い姿、好奇心旺盛な姿どちらがほんとだと思いますか?両極端すぎますよね、、

A 回答 (1件)

自分がやりたいことはやりたいけど責任は持ちたくない。

何かあったら常に人のせいにしたいクズって感じですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A