プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7ヶ月付き合ってる彼氏について質問です。
私は結構好奇心旺盛、行動派、なんでも挑戦、ポジティブタイプで勢いで行くし、失敗しても中途半端でもいいから努力してつかみに行く男気あるタイプです。
彼氏は慎重、自信が無い、自分を過小評価する、夢がない現実的に努力して頑張るタイプです。
私はその違いがいいと思っていましたが、彼氏に先日、私といるとどこか遠くに行きそうで不安、自分は必要じゃないと思ってしまう、自分が情けない、彼女に支えて欲しいタイプと言われてしまいました。
そこで私は男らしくない、もっとポジティブに楽しく生きて欲しいと思ってしまい、合わないかもと思いました。どう思いますか?また改善する方法はありますか?

A 回答 (3件)

あなたが好きだから、釣り合う人間になりたいんですよ。

でこぼこコンビで、お似合いだと思いますよ(o^^o)
しっかり手を繋いで、彼と一緒にどこまでも行ってください^ ^
あなたの行動力と彼の慎重さがあって最強コンビなんですよ。彼に伝えてください。
あなたがいるから、私は安心して飛んで行けるの。あなたが目印になってくれているから。
違いますか?帰る場所は必要がないですか?
    • 0

これまでにその部分が魅力的に感じていた理由を教えてもらえますか?

その内容によると思う。
    • 0

まずはその思いを彼氏に伝えてみてはどうですか?

私は男ですが、好きな女性に言われたら意地でも直そうと努力します。できるかできないかは別として。(好きでいてほしいので)
彼氏も不安なら、そこは努力すべき点かなと思います。
それを伝えてみて彼氏がどう変わるか過程次第でお互い合う・合わないをきめてみるのがいいかと思います。
    • 0