プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年来の謎です。

再放送のあまちゃん、本日の第153回

なぜ鈴鹿ひろみは突然上手くなったのか?

質問者からの補足コメント

  • 1回だけの奇跡ではないですね。
    リサイタルはツアーなので

      補足日時:2023/09/27 15:52

A 回答 (4件)

突然上手くなったという印象はないです。



小泉今日子さんにマンツーマンで特訓を受けていたシーンがあったと思います。
    • good
    • 0

残りの放送を見ていれば分かる、、、はず。


おぼろげな記憶ですが。
    • good
    • 0

あまちゃんも、残りあと3回の放送を残すのみ。



鈴鹿ひろみさんや周囲の人たちの北三陸に向けた思いを踏まえ、
【奇跡が起きた】ということなのでしょう。
    • good
    • 3

人知れずトレーニングを重ねていた


と思うのはどうでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A