dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

分からないからアプローチできません。

A 回答 (5件)

自分が好きな人にアプローチしなければ何も始まりません。


成功する相手にしかアプローチしたくない、では全然動けません。
ダメなこともあるのが恋愛です。
絶対失敗したくない人は恋愛はムリです。
    • good
    • 0

人による。

って感じですかね…!
ですが、相手が恋人が欲しい欲しくない関係なく、貴方がお相手様を好きでアプローチしたいのであれば、アプローチしてみてください。
仲のいい間柄になって相手の事を知っていけば、恋愛事情も知れてくるはずですよ!
頑張ってください*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援してくれる女性大好き

お礼日時:2023/10/01 16:36

女性に限らず、欲しいか欲しくないかは本人しかわからないですよ。



思わせぶりな人もいるし、そうじゃない人もいるし、恋愛って駆け引きがあったり、そこが面倒なところでもあり、醍醐味でもあるんですよね。
    • good
    • 1

それは女性も男性に対して同じ事を思ってますよ。


付き合えるかは動いてみないと分かりませんから。
    • good
    • 0

彼氏は欲しいけれど貴方じゃない。

白馬に乗った王子様と出会ってお姫様抱っこして貰って王女様になりたいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!