アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon fire tv stickでインターネットを見る Silk Browser ですが、
クリックすると、
Amazon Silk-Web Browserアプリは現在使用できません
Amazon Silk-web Browserアプリを使用するにはデバイスをアップデートしてください。
と表示されます。
デバイスをアップデート をクリックすると、マイFire TVに移りますが、
アップデートをチェック をクリックしても変化せず、そこで進まなくなってしまいます。
設定⇒アプリケーション⇒インストール済みアプリを管理 をクリックしても、
Silk Browser のアプリが出てこないことが気になります。
どなたか解決方法をしりませんか?

A 回答 (1件)

silkも入ってます。

起動してみましたが、動作はします。
Amazon stickが遅すぎて使い物になりませんけれど、

・デバイスのアップデートをクリック
→silkを起動しようとして出てくるボタンをクリック?

・マイFire TVに移りますが、
アップデートをチェック をクリックしても変化せず、そこで進まなくなってしまいます。
→FIRE stickの設定からスイッチを入れようとしていますか?

・設定⇒アプリケーション⇒インストール済みアプリを管理 をクリックしても、
Silk Browser のアプリが出てこないことが気になります。
→アプリストアに入ってsilkが再インストール出来るかどうかを確認しましたか?
    • 0