アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、中3の女です。
気になってる男の子がいるんですが、
その子のことを目で追っちゃうんですが、ドキドキしたりしなくて、その子のことが、恋愛として好きなのか、推し的な感じで、好きなのか自分でもよく分からなくなっちゃいました。
皆さんはどう思いますか…?

どんなコメントでもいいので、なんかください…( . .)"

A 回答 (4件)

先ずはグループ交際から始めてみると良いですわ。


それがJCに求められる初めの一歩ですわ。
ホントですわ!!
「私は、中3の女です。 気になってる男の子」の回答画像4
    • good
    • 0

今は見てるだけだからドキドキまではしないけど、おしゃべりとかしてみたらドキドキするようになるかも…(^^)?

    • good
    • 0

最初は「推し的」な感じから入るんじゃないですか。


そのうち、仲良くなっていったりして、
この子は私のことどう思ってるんだろう?
仲良いけど好きなのかな?とか
考え出すようになったら、恋愛としての「好き」になると思います。
    • good
    • 0

これだけの情報であなた本人にも解らない事が解るはずもないなぁ~、って思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A