アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人とSNS相互フォローだったのですが、ちょうど一年ほど前にフォローを外されました。

彼女ができたのかなと思って落ち込んでいました。

最近、また彼らしき人がおすすめに出てきて
元気にしてるのかなとフォローしてみたらフォローを返してくれました。 

フォローありがとう、と○○君だよね?と送ると
こちらこそありがとう、色々あって病んでて整理してしまってた
とのことでした。

もう大丈夫なの?と聞くと、グーのスタンプだけ返事が来て
何かあったらいつでも聞くね、と送ってから返事は来なくなりました。

ストーリーとかはいつも見てくれていて、いいねとかもくれます。

また仲良くできたらなと思ってますが、あまりこちらから絡みにいかないほうがいいでしょうか? 
ストーリーに返信しようかなとか思うのですが、やめておいたほうがいいですかね。。

A 回答 (2件)

相手の方が少し壁を作っている感じがするのでグイグイ行けば行くほど引かれる気がします。


相手の熱量に合わせるのが正解だと思うので、いいねくらいで様子を見た方がいいのでは?
    • good
    • 1

インスタやろ?


そういうところで付き合うのは、
やめとけってあれほど(略
その説明なら、ネットだけなのか、
何回かは会ってた感じか良くわからん。
デートまで出来るか引っ張ってみな。
勇気、覚悟キメろよ。
事情は、会ってツラ合わせて査問しろ

これはジョークダケド、
俺なら親指ワイヤーでつるし上げて、
吐かせるけどね。

それぐらい肚括れよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!