これ何て呼びますか

たまにインスタのストーリーで背景を真っ黒にして「死にます」と言っている人がいます。
ただ単に同じ学校の人でフォローしているだけなのですが、正直そういうストーリーを見てると良い気分ではありません。それに次の日くらいにはケロッとした感じで昨日のあのストーリーはなんだったの?と思うくらい普通のストーリーをあげたりしていて何がしたいのか本当に分かりません。

誰かに心配されたいだけの構ってちゃんなのでしょうか?
フォロー外そうか迷っています。

A 回答 (1件)

> 誰かに心配されたいだけの構ってちゃんなのでしょうか?



その通りだと思います。

> フォロー外そうか迷っています。

私なら、速攻で外します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/11/12 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!