dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半の女です。
中2でクリトスリオナニーを覚え、高2あたりからシャワーとローターを使い始めました。
どんどん刺激が足りなくなり、今は電マを使用しています。
彼氏が出来たのでこのままではまずいと指オナに戻そうと試みましたが2時間近くいじり続けてもいけないです(泣)
覚えたての頃は指で30分程で果てていましたが…
その反面彼氏とのあれこれを常に考えてしまい性欲は溜まるばかりで…いけない分不完全燃焼になり更にムラムラが止まらなくて辛いです…
また私はクリが包茎で(しかも真性)直接クリを刺激できないので余計に感じずらいんだと思います…
AVなど他の女性を見てみると指で皮の上からでもいっているみたいなので私も昔みたいにいけるハズなのですが…
強い刺激に慣れてしまったらもう指でいけないですかね?どれくらい電マ等振動系の使用を控えたら指でもいけるようになりますか?

A 回答 (7件)

シャワーの水流刺激と、ローターの振動刺激に慣れてしまったのでしょうね。


両方共、水圧を上げたり、振動を強くすれば刺激も高くなりますからね。
私の彼女も一時、振動快感にとらわれそうになり、SEX中に後側位で振動バイブをクリに当てるようになってしまいましたが、
それはやっちゃダメ!!刺激慣れしたら後が大変だよ!?と止めて今は普通のHで満足しています。

ころねる様の場合は、まだ、クリが包茎な分、皮で守られていたから回復は早いんじゃないですかね。
まだ皮をかぶった刺激過敏部分があると思うんです。
当然膣中はここに書かれてないから、まだ大丈夫でしょ?

膣中も、イボイボザラザラサックがあるように高齢になると刺激不足なのか、人によっては使わないと感じなくなってしまうのでしょうか?
いきなりAVのような強刺激はせず、足りなくなったら少しづつ刺激を上げるほうがいい気がします。

男子(亀頭)のように、いきなり全露出はもったいないですから、少しづつ露出するようにすればいいんじゃないですかね?
もしも感じにくいなら彼にクリの皮を少しずつめくり気味にしてもらい、クンニしてもらえばいいんじゃないですか?
クンニの刺激は舌の少しザラザラした、唾液のぬめっ気での刺激ですから、また違った刺激快感になると思うんです。

デンマでの刺激が強すぎるとクリを保護した皮の上からでも振動刺激が伝わってる可能性がありますが、
もうしないようにする事で元に戻っていくのではないでしょうか?

私の彼女も、今では余程逢えない日が続かない限り、今はしていないようです。
殆んどのおもちゃはもう使われないままのようです。
即席麵的快感なら、ちゃんとしたフルコースのSEX快感のほうがいいもん!!と言ってます。

父が他界した時、遺品整理で、このようなものがいっぱい出てきました。
お相手が高齢者だとこのくらいの刺激が欲しくなるのかなぁ?と思いましたが、
私の場合は、こんな物使わずに、女性を何度も何度も逝かせる事が出来ているので一安心です。

Amazon.co.jp : イボイボサック https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%A4%E3%83%9C% …

以前は花火のようなトゲトゲスキンもありました。
こんなの付けてSEXしたいですか?
強度刺激に慣れないことが大事かと思います。
    • good
    • 1

強い刺激が欲しい欲求を抑えるのも大変でした。


このままではダメ、なんとか前に戻そうと考えてたら前に男の子の坊主の頭を触った時の気持ちいい感じがしたのを思い出したので、別な方法でもいけるかもって思いました。
自分を戒めて矯正することも兼ねて、襟足の内側をバリカンでお願いして凄く短く刈り上げてもらって襟足ギリギリまで攻め上げてスパッと切り揃えてもらって被せたミニボブに理容院で上手に切ってもらいました。
下ろしてると刈り上げてることわからないですし快適になったのはとてもよかったですね。
それからうなじやお顔のシェービングのときも気持ちよくて目を閉じていてお顔のシェービングのときなどは椅子も倒されてでしたから変なこと考えてしまいました。
なので刈り上げ伸びてきたらまた行きたくなってリピしました。
刈り上げの触った感触もよくて触りながらシャワーでも前のように感じましたし理容院でシェービングのときに泡泡をつけてくれたシェービング用品もネットショッピングして、首筋うなじなどの性感帯やVIOまわりにくるくるあてて泡立て使っていても気持ちよいです。
あと首や襟足刈り上げてる部分にベビーパウダーをパフで優しくつけてると気持ちよくて、パウダーでサラサラなった刈り上げの触りごごちよくて指オナもいけるようにお部屋で癒し矯正してました。
強い刺激を求めなくても効果ありましたので自分を矯正して戻すことも頑張ってやってみてもいいと思います。参考までに!
前に戻す矯正方法も色々あると思いますけどやってみてもいいんじゃないでしょうか。
つき合いはじめて、あのとき思いきって刈り上げてもらったり、矯正しておいてよかったって実感しましたので!
    • good
    • 1

生身の男性の硬く勃起したものでピストンされたら理屈抜きにorgasmですよ。

神様がそのようにお創りになさったのです。
    • good
    • 0

貴女は確実にオナニ-が、身体と脳に沁みつき「慣れ過ぎた」可能性が有ると思いますね。



多分普段の生活の中でオナニ-の事が脳裏に焼き付いていませんか

例えばですが、リセットする努力が必要かとも思いますが如何でしょうか?
小休止も検討すれば・・・

尚クリトリスは確かに包皮で包まれていますが、態勢と指先で包皮を剥ける事が可能です。
鏡を見ながら足を大きく広げて、包皮を上に持ち上げる様にすれば下部から小粒の陰核(クリトリス)確認出来ますよ。
触れば、敏感に感じる部分がそのクリトリスです。

後は、今以上に・エロい女・に変身する事も一案。
俗に云う、「魔性の女」に・・・私は大好きですね。
    • good
    • 0

>強い刺激に慣れてしまったらもう指でいけないですかね?


その通り。
>どれくらい電マ等振動系の使用を控えたら指でもいけるようになりますか?
少なくとも3ヶ月は何もせず我慢!
「どうしても!!」って時は、彼氏か、オナ友(居れば)にお願いしては?。
自慰と、攻められるのとは、別物だから。
    • good
    • 1

それなら彼氏とやりまくっていけるようになってください。


それはそれは気持ちいいですよ。最初は、いけないかも
しれませんが慣れてきて彼氏があなたをいかせるこつを
覚えれば、快感はどんどん高まっていきます。
彼氏とのやり方をいろいろ工夫、試していける、
そうそう、激しくいけるようになる方法を見つけて
ください。
彼氏が、上手だといいですね。そういから彼氏のものも
りっぱだといいですね。
    • good
    • 1

そのままで良いんじゃない。


別に困ってるわけじゃないんでしょ。

野郎との性行為はオーガズム目的もあるでしょうが、一番の目的は幸福感を得ることですからね。
自慰行為で何を使おうが問題にはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています